気まぐれっほぼ365day♪

今日起きたことなど更新してまいります!

うた☆プリ

皆様あああああああああああああっっっ!←

うたプリ知ってますかっ?

知ってる方、ぜひ絡んでくださいっっ!((

 

すみません。荒れました(^_^;)

 

えっとですね、最近うたプリの

一十木音也に激ハマりしちゃったんですよね(*´ω`*)

来栖翔は元から大好きだったんですけど、

さらに音也までを好きになっちゃったんすよね~(笑)

 

 

あ!そういえば、イナギャラ

始まりましたね~♪

でも、今までのキャラクターがほとんど

出ていない・・・・゜・(ノД`)・゜・

でも、今までのキャラクターの中の人は

出演(?)してますよね~!

黄名子ちゃんの声優さんとか

あと倉間の声の人もだったっけ・・・・?←

まあ、兎に角、神童がいるんでなんとか

やっていけます! 見ていけます!