気まぐれっほぼ365day♪

今日起きたことなど更新してまいります!

学校♪

私、水無月紗月は4月に

 

 

入学しましたああああああああああ!((

 

 

はい。中学生になりましたよ。

相変わらずチビだとか言われてますけどね!w

そういうの慣れてるし自覚してるんでいいんですがw

 

あ、みなさまは部活とか何に入ってますか?

私は、バスケ部に入ってます!

 

・・・って言いたいです((

 

なんか部員があまりにも少なくて

バドミントン部が出来る前に

廃部になったんだと。

 

先生に頼んだら

「無理。」

・・・はあ?((

みたいな感じです(`・ω・´)b

 

なのでまあ、ソフトテニスに入りたいな

なんて思ってます。

 

でわ、そろそろ終わります。

 

ある日、男女で遊ぶことに。

 

↑よかったら聴いてみてください!